来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

わんわんマルシェに行ってきたよ~

2016-12-04 16:29:26 | 来夢&仁&夢衣
今日は午後から雨予報だったので
「どうしようかな?」って迷ったけど…
暖かそうだし、朝一で出かけてきました。
お出かけ先は
車で15分ほどの場所で開催されている「わんわんマルシェ」
早く着きすぎて…
駐車場もすいすいだったけどね。
オープン時間まで10分ほど時間つぶしてたら
蘭丸家も向かってるというラインが…
手作りのショップがたくさん出てて
いろいろ見てたら蘭丸家と合流~
10時から2時間ほどここで過ごしたよ。
たくさんのシーちゃんにも会えて満足満足!

夢衣も初めてのイベント会場。
今日はスリングで…
まだ来夢たちと一緒にカートインは難しいのでね。

蘭丸家と来夢家だよ~



いっぱい歩いて休憩。

夢衣もスリングから出して一服!

ここでの集合写真も頑張りました📷



これからいっぱいいろんなこと覚えていくんだろうなぁ~
楽しいこと、怖いこと…

時間もちょうど12時。
場所を移動してランチに。


かつ丼だよ~
美味しかった🎶

私たちは少し早めに会場を出たので☂に合うこともなく、
cafeもまだ空いてたけど、
この後、雨が降り出し、cafeも電話が鳴り続け…いっぱいに。
楽しい日曜日でした!

蘭丸家、いつもありがと~

来週はちょっと遠出!
夢衣、頑張れるかな?

おまけ

夢衣のぺろりんちょ!





最新の画像もっと見る