来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家の東京千葉珍道中🎶 Part1

2018-11-04 06:37:43 | 来夢&仁&夢衣

早いものでもう11月!今年も2カ月を切っちゃった💦
10月最後の週末、来夢家は東京千葉方面へ行ってきました🎶
今回の旅行も距離、交通手段などいろいろ考えては断念しかけ…
でも来夢の年齢を考えると最後かもって思い、強行しました!
最終的に選んだ交通手段は、やっぱり車
最後まで新幹線と悩んだけど。仁のことを考えると車がベストだと。
車となると初日は車中泊ということに
今回は東京までは一人旅なのでのんびり気ままに行こうと…
27日の朝8時に出発💨
のんびり走り、最初土山SAで休憩
その後は長篠PAで休憩
長篠PAは車も少なくってなんかのんびりリラックスできました!
車中泊ポイントまでにどこか寄ろうと考えてたんです。
最初、山中湖へ行こうって思ってたけど、渋滞や時間を考えて断念!
以前に行ったことのある浜名湖に決定!
「浜名湖ガーデンパーク」はわんこもたくさん来ててここでものんびり…
1時間くらいゆっくりして車中泊予定のSAへ出発~
足柄SAで車中泊。
17時半頃到着。途中、富士川辺りで富士山がきれいに見えたので急きょ、SAで撮影📷

お散歩の後、お子達の食事。
私はほうとうを食べました。初めてだったけど美味しかった~
普段は車中泊の時はおふろは入らないけど、SAのおふろにも行ってみたりしました。
炭酸泉のお湯で結構人が入ってました。

車中泊の準備をして就寝!
この日は日中結構暑かったんでブランケットだけで寝始めたけど、
日付が変わる頃から気温が急に下がってきて仁も震えてて
シェラフだしました。朝までぐっすり…

翌朝もいいお天気☀

ゆっくり準備して待ち合わせの「海ほたるSA」出発です🎶

東京千葉旅行🎶 Part1


写真の大きさの関係で横向きにしかならないのがあって…見にくくってすみません💦


PS:浜名湖に行くためインター降りてすぐのGSでガソリン注入中に後ろの交差点で大きな音が…
インターに入る車の事故でした。たった5分ほどの間の出来事。巻き込まれなくてよかった~




最新の画像もっと見る