来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

しあわせの村でのピクニック🎶

2018-09-26 14:30:59 | 来夢&仁&夢衣
少し前のことです
9月17日敬老の日…
午後からライブの予定だったので有休とってたのに
体調不良による延期😿
なので、急きょ、イツメンとピクニックへ💨

場所は恒例の「しあわせの村」この日は休日といいお天気だったので
家族連れでいっぱい!

ひめちゃん&りんりん
ふ~ちゃん&菜種ちゃん
琴音ちゃん
と我が家の3わん💛

お弁当買って食べて芝生広場でお散歩

夢衣は案の定、菜種ちゃんとしか遊べず…
琴音ちゃんは動きについていけず引いてました💦

大きなワンちゃんと遭遇~
なっちゃんはそ~っと近づき、その後ろを
夢衣と琴音ちゃん、りんりん





なんか気分転換も出来てすっきりとできた一日でしたぁ~

今度はもう少しのんびりと平日にピクニックしたいなぁ~


最新の画像もっと見る