ぬっくんの日常メモ

こんにちは ぬっくんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のぶ子)
2013-12-07 09:48:42
先生!手紙をおくりました。届いてますかU+2047もぅすぐ冬休みです。今年は受験勉強をしなければなりません…(´Д` )頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
お久しぶりです (のぶ子)
2013-12-07 09:48:45
先生!手紙をおくりました。届いてますかU+2047もぅすぐ冬休みです。今年は受験勉強をしなければなりません…(´Д` )頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-07 21:12:17
すいません…なんか同じコメントが2つもあって…。
返信する
Unknown (のぶ子)
2014-03-27 08:31:34
おはようございます!
ついに私も中学校を卒業しました!先生方からのビデオレターには、感動でした。とくに、6年の時の先生方が、揃った瞬間、私は涙を我慢することができませんでした泣泣
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
高校は、無事に第一志望に合格することができました。詳しいことは、またお手紙を出したいと思います。

さて、今日は朝から新聞に目が釘ずけでした!先生は異動はなかったんですよね?!名前が見当たりませんでした・・・。
私たちの中学1年の時の担任の先生方は全員異動でした。とても悲しいです。でも!これも、一期一会ですよね!きっと…。
先生ーーーーー!!!早く帰ってきてほしいです。。。。先生の授業をもう一回受けて、もう一回みんなで怒られたいです笑
またこちらに帰ってくることがあれば、教えてください!

またお手紙を出したいと思います。
長文になってしまって、、、すみません。。。
返信する

コメントを投稿