nuiworks(ヌイワークス)nuinuiブログ♪

キッズ・ベビーのファッションを紹介&店長の育児日記も綴っています・・

ハット☆ made by Urara

2011-07-06 21:38:37 | 日記


自分撮り・・・。

帽子作家のURARAさんに作ってもらいました☆

人より背が高いから?頭も大きく既製品がなかなか合わないし、

欲しいデザインの帽子もない・・・。

ということで、URARAさんに作ってもらいました!!!

ちゃんと頭を計ってくれるから、かぶったときにジャストフィット!

デザインも自分の思った通りに作ってくれます。

かぶっていると、結構目につくみたいで、

褒められます♪

キラキラの付属リボンまでプレゼントして頂き嬉しいY。

二人もお子さんが居て、幼稚園は11時でおわちゃうらしいのに…(^^)。

いつ編んでるのか謎・・・。

でも大満足です☆

¥5000でした。手編みなのにぃ~!!!!

おススメです!!

ほかにもキラキラが一緒に編みこまれているタイプ

もあって可愛かった!!


こちらから

↓↓↓↓

☆URRARAさんブログ☆ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿