nuiworks(ヌイワークス)nuinuiブログ♪

キッズ・ベビーのファッションを紹介&店長の育児日記も綴っています・・

ブログとショップはじめました★

2011-03-08 10:38:41 | 日記
こんにちは!

かなりお久しぶりです♪

相変わらずちびっこたちにヒーヒー言ってる毎日です



下のちびっこが、保育園にいきだして、やっと一人の時間もふえて、

念願のウェブショップOPENしちゃいました~★

インポート子供服ショップ nuiworks

インポートの子供服をこれからどんどん紹介していきたいと思います!


ママになるって、ヒールも履けなくなる、スカートも履けなくなる(スクワットのような姿勢をよくとるため)

美容院もいけなくなる、テレビも見れなくなる、化粧は5分で済ます、夜は寝かしつけとともに自分も爆睡…

っていうとっても大変なこと(言い過ぎ?)だったので、


そんな時に、ちょこっとのリフレッシュが大事だと思う♪

子供が寝静まったあとにウェブショッピング…♪

見てるだけでも可愛い子供服にいやされるお店作りを目ざしています!!

相変わらずちびっこたちにヒーヒー言ってる毎日です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (すー)
2011-03-09 23:51:12
まいこむ店長!!すごいね!!
nuiハンドメイドの洋服どれもお洒落!!
子どもが女の子だったら即買いしてるのに~。
ちょくちょく覗きにくるね~。

練馬より愛を込めて

返信する

コメントを投稿