BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

秋バテ・・・・・

2015-09-08 14:33:32 | お店の話

こんにちは のりこです

毎日雨で嫌になっちゃいますね

 

明日は台風18号が関東に接近するようで、交通機関に影響がでないといいですが・・・・・・・

 

 

東京は12日あたりからお天気良くなるみたいですよ

 

 

秋にかけては、夏の疲れがドッと出る時期でもありますよね

 

 

低気圧の影響で自律神経も乱れがち。。。。

 

低気圧になると、空気中の酸素濃度が少なくなって、呼吸も乱れ、自律神経も乱れやすいそうです。

 

適度な運動、ぬるめのお湯で入浴しリラックスすることが秋バテ解消には効果があるそうです。

 

真夏の暑さも過ぎたのに、なんだか体がだるい、疲れる、眠れないなどの症状がある方は秋バテしているかもしれませんね  

 

気圧・気温の変動が大きい今こそ、体をいたわってあげてください

 

 

■■□----------今月のお得なクーポンご紹介♪----------□■■

 

◇◆リピーター様限定のクーポンもあります♪◇◆

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

◆◇暑くてスッキリしたいときにピッタリ!◇◆

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

 

 

***フェイスブックページへのリンク***

 タイムリーなお得情報も載せてます『いいね』お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

 ***BLUEのTwitterが出来ました!***

緊急タイム割や、お得な情報を配信しています。

 是非フォローしてください♪

    Twitterアカウント:@nbrblue

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒茶屋のラムパク専門店♪ | トップ | 青一周辺おすすめカフェ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事