BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ぽっぽぽぽぽぽ ぽ~っぽ~♪

2008-09-05 11:55:16 | よもやま話

週末は雨に降られことごとく予定が中止になり、自分が雨女なのではないかと疑っている麻子です


で、先週は海の予定からお台場のジョイポリス


お台場にも海はありますけど遊泳禁止ですし、汚くて入れたもんじゃないです


みんな考えることは一緒ですね~


60分~80分待ちの看板が・・・


中にはカップルや家族連れがわんさか


ディズニーランドに続き、待つのはもうこりごりだ~


でも仕方ない・・・ 待ちましょう


まずはじめにジャングルの中をジープで爆走するアトラクションです


ジャングルといってもそこは屋内 


大きなスクリーンを見ながら、乗り物がガタガタ揺れるだけ~


と、甘く見てましたがかなりの迫力


本当にジャングルを爆走してるみたいでした


お陰で乗り物酔いがひどい私は、その後ほとんどアトラクションに乗れませんでした


チャンチャン


/P>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーの守り神 | トップ | 女性におすすめ♪アロマセラピー »
最新の画像もっと見る

よもやま話」カテゴリの最新記事