BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

高尾山ハイキング☆

2012-11-25 19:07:10 | お店の話

こんにちは☆モンチです

秋?冬?も深まる今日この頃・・・

三連休はいかがお過ごしですか?

私は高尾山に紅葉を見に行って参りました

 

寒かったので、駅でダサ可愛い高尾山手袋をGet

 

 

頂上でこんな事して遊んで来ました(笑)

 

 

薬王院で引いた『恋みくじ』

健康。のところに、『糖質控えるべし・・・』と

心に刺さる一言が書いてありました大爆笑です。。。

 

美味しい物をたくさん食べて

おしゃべりしながら、のんびり歩いて

とっても楽しい高尾山ハイキングでした

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節になりましたね☆ | トップ | 花茶 »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事