BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

最後の夏休み。

2012-08-31 12:26:03 | お店の話

みなさんこんにちはマリです。

今日で8月も終わり、夏休みも終わりですよ~

・・・しかしながら私は暑いから、という理由で表にあまり出ず、

唯一、後楽園のお化け屋敷に行ったくらいで終わろうとしています

普段は自転車通勤ですが、

夏の暑さに耐えきれず、パスモの定期を買いました

家にいる機会が増えたので

運動することにしました。

バランスボールで

写真は小っちゃいですが、55センチあるので私の部屋では結構かさばります

乗ってるだけで体幹が鍛えられるといいますが

確かに普通に椅子に腰かけているときよりもいろんな筋肉を使うことがわかります。

腰を揺れ動かしたりすると腰痛予防にいいですね!

 

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆最近のニュース☆*:.。. .。.:*・゜゜

ヌアボーラン・ブルーに、facebook ページができました。

「いいね!」を押して是非ご参加ください。

今なら、参加いただいた皆様に、施術15分延長サービス プレゼント!!

ご予約時に「いいね!」しましたとお伝えください。

こちらから↓
http://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

*他割引との併用は致しかねます。

 

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日の中で沢遊び | トップ | 谷中で、かき氷を食べてきま... »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事