BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

誕生日会

2011-03-29 19:04:38 | お店の話

こんばんは~マリです


もうすぐわたしの誕生月が終わってしまう・・・


そう、3月生まれなのです


こないだは友達がパーティを開いてくれました。


プレゼントをもらったのですが、


箱に入っているようなちょっといいボールペンや、ゴールドのブタの貯金箱


細かいカッティングのキレイなロックグラス(ほぼ梅酒しか飲みませんが、私


頂きました


社長からはいろんな種類のハーブティの詰め合わせを頂き


ともげからはマッサージとタマゴボーロを


みんなありがとう


プレゼントでもらうものって、自分用としては普段買わないようなちょっといいものがほとんどで、


使うときにやっぱり、ちょっと贅沢な気持ちになります。


ウチのお店の施術をプレゼントとして


来てくださるお客様もいらっしゃるので、


やっぱり、ちょっと贅沢な気分になって頂けるようなお手伝いをしていきたいと


思っております


ではでは、また明日


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子初登場デス☆ | トップ | 天気はれ・気温ぽかぽか・花... »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事