BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

桜情報♪

2015-03-24 18:28:16 | お店の話

 

こんにちは

しょうこです。

 

桜、咲いてます!

 

気がだんだんピンクに変わってきてます!

 

朝はまだほんの少ししか咲いていなかったのに、

帰りにみると咲いてる桜が増えていました。

 

この変化を毎日満開になるまで楽しもうと思います。

 

みなさんはいつもどこでお花見をしますか?

私はついつい目黒川に行っちゃいます♪

 

でもすっごい人人人・・・・

きっとどこに行ってもなんでしょうが・・・。

 

そこで今年は!

早朝お花見をします!

一人で!

 

ビールや桜スパークリングを飲みながらもいいですが、

あたたかーーーーいコーヒーを飲みながらお散歩も

ぜーったいきもちいい♪

 

桜のみれる期間、いい天気の日が続きますように・・♪

 

 

♪お得なクーポンご紹介♪

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

 http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

 

♪フェイスブックページへのリンク♪

 タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

♪blueのTwitterが出来ました!♪

緊急タイム割や、お得な情報を配信しています。

 是非フォローしてください♪

 Twitterアカウント:@nbrblue

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳酸菌 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事