BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ビー玉☆キラキラ

2013-10-26 16:28:35 | お店の話

こんにちは

 

台風27号、直撃せずになんとか済みましたね

今月は台風が続々で、なかなか秋を楽しめることなく冬が来てしまいそうで切ないです

 

悪天候が続いてなんとな~く気分も下がりがちですが、明日からは久々の晴れみたいでお出かけ日和になりそうですね

 

今日はしょうこちゃんがビー玉をもってきてくれて、砂をデコレーションしてくれました

照明が当たってキラキラ光っていてとっても可愛いです

 

 

キャンペーン情報

今月はペアプラン♪

土・日・祝日限定でお使いいただけますので、

お出かけの帰りにお待ちしてます

 ☆ペアルームでタイ古式☆

60分 / 2名様 ¥10,000 
90分 / 2名様 ¥15,000
120分/ 2名様 ¥20,000

 

ブルーのお得なクーポン

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこをおいしく | トップ | かわいすぎる日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事