BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

鎌倉☆おやつ編

2013-06-27 11:57:23 | お店の話

こんにちは、モンチです

今日は良いお天気で気持ちいですね~

 

私は先日のお休みに、鎌倉へお散歩に行って来ました

 

お目当ては、イワタ珈琲店のパンケーキ

ずぅーーと気になっていたのですが、いつも行列になっていたので

諦めていました

でも今回はパンケーキの為、心を決めて並びます

土曜のランチ時だったので、それなりの覚悟で挑みましたが、、

長いのか?短いのか?一時間半待ちでパンケーキにありつけました

 

 

極厚のパンケーキで外はサクっ中はふっわふわと

素朴な味わいです

バターとメープルシロップをたっぷりかけて頂きました

私好みのボリューミーさで大満足でした

 

 

近頃パンケーキブームにのっかって、、

パンケーキの食べ歩きしたいと思います~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の遊び☆ | トップ | スカイツリーのぼりました »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事