BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

周辺紹介パート2

2010-10-19 15:54:56 | お店の話

みなさんこんにちは。さとみです

最近急激に涼しくなり、やっと秋らしくなってきた今日このごろですが、

みなさん風邪などひかれてませんか?


 



以前に青山一丁目のオススメスポットをご紹介しましたが、

また新たなスポットを発見しましたのでご紹介します


まず、この方は誰だかわかりますか
↓↓↓


 


この写真だけでわかる方は、かなり青山一丁目マスターか、


今はやりの暦女のみなさんかもしれません

正解は

高橋 是清(タカハシ コレキヨ)さんです。

2.26事件で有名なあの方です。

詳しく知りたい方はこちらでお勉強してください。↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB%E4%BA%8C%E5%85%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6



私は恥ずかしながら、2.26事件の名前は昔勉強した記憶がありましたが、

今となっては同じくブルースタッフのみゆきちゃんの誕生日としてしか

覚えていませんでした。

そんな高橋是清記念公園がお店の近くにあり

東京であることを忘れるくらいの、マイナスイオン溢れる場所でした


  

園内はなかなか広く木々と共に石の灯篭や、小さな小川があったりします。








大きな木々がとにかくたくさんあって、休憩スポットとしては

かなり癒されるのでオススメです。

場所は青山通り沿いのカナダ大使館の並びです

お近くのかたは是非一度行ってみてください


そして勿論マイナスイオンで癒された後は、

体もしっかり癒されに、ヌアボーラン・ブルーへお越し下さい

お店のお得情報はコチラhttp://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんランプ! | トップ | 初めまして »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事