BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

最近のお気に入り

2014-03-15 11:56:13 | よもやま話

こんにちは、ちえこです

だんだん春めいてきて少しずつ暖かさも感じられるようになってきましたね!

コートをジャケットに変えられる季節もそう遠くはないかもしれないですね。

 

さてさて、以前にもチラッと書いたのですが

引き続きワッフルにはまっておりまして、足しげくカフェに通い詰めております。

そんな私の最近のお気に入りはコレ

 

 

ワッフル&イチゴ・バナナ・チョコレート&生クリーム

超豪華

ちょっと多く見えますが、食べるとペロッと食べられちゃうんです。

なんだか見てたら食べたくなってきましたが(笑)

 

そして、最近我が家にはついにワッフル焼き器がやってきました

これでますますうちカフェが充実してきそうです

夏に向けてダイエット・・・のはずが、甘いモノはやっぱりやめられませんね。。。

 

 

 

ブルーのお得なクーポンご紹介

増税前の今がチャンス♪

3/31まで消費税5%の金額で回数券を販売中です。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春間近・・・ | トップ | 大好きな。。♡ »
最新の画像もっと見る

よもやま話」カテゴリの最新記事