BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

長野

2013-03-21 18:16:14 | お店の話

こんにちはのりこです

先日、母方の実家がある長野に行ってきました

昔から飼っている半分ノラの黒猫がいるんですが、よくネズミやモグラを捕まえてきます・・・・・・・・

猫って本当にネズミ捕まえるんだ!!!と感心してしまいますが、片づけるほうはなかなかの迷惑です。。。。

 

ちなみにメス猫なんですが、とーっても女の子らしい声で鳴きます

母にはなついていますが、私の事は基本無視ですの割に、寝ていると布団の中に入ってきたりして可愛いところもあり、ツンデレ具合が絶妙なのです

そんな可愛い黒猫のクロちゃんですが、残念なのは私が猫アレルギーだということです。。。。

花粉症と猫アレルギーが合わさって、とんでもないことに

 

東京よりも空気がいいからと思っていましたが、そんなことは関係なかったようです

次回は時期をずらして行こうと思います

 

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆ スタッフ募集 ☆*:.。. .。.:*・゜゜

ブルーでは、タイ古式マッサージのセラピストを、若干名募集しています。

週5日出勤できる方優遇です。

パートでも受け付けていますので、詳しくはご連絡ください。

人事担当:石井 Tel:080-5986-4248 

または メールにて blue@tcs2000.co.jp まで。お待ちしています。

 
blueのフェイスブックページへのリンク

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチマイブーム♪ | トップ | サクラ☆さくら☆桜 »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事