BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ドイツ旅 

2015-12-25 12:52:51 | お店の話

こんにちは、さとみです

 

先日、連休をいただいてドイツに行ってきました

 

前々から興味はありつつも、初上陸のヨーロッパ

 

1週間の短い時間をフルに使って、

 

ドイツ国内のクリスマスマーケットや大聖堂をたくさん見て来ました

 

少しづつご紹介していきます

 

 

まずは、ローデンブルグという街から

ローデンブルクは城壁で囲まれた要塞の街で、外から見ると壁に囲まれた物々しい雰囲気です。


大砲もあったりして、ちょっとコワイです

 

でも、中に入ると、、、

 

 

中世の絵本の中のような、木組みの家が立ち並び、

 

  

お店のショーウィンドウもとてもポップです

 

このお店は、シュネーバルという(英語でスノーボールの意味だそう)お菓子のお店で、

 

シュー生地を丸く固めたような甘いお菓子です。

 

ローデンブルグは中世の宝石とも呼ばれるカラフルで可愛らしい街並みでした

 

次はまた別の街をご紹介しますね

 

 

■■□----------今月のお得なクーポンご紹介♪----------□■■

 

◆◇今月は大好評の極上プラン◇◆

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

◇◆リピーター様限定のクーポンもあります♪◇◆

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

 


**フェイスブックページへのリンク***

 タイムリーなお得情報も載せてます『いいね』お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

 ***BLUEのTwitterが出来ました!***

お得な情報を配信しています。

是非フォローしてください♪

Twitterアカウント:@nbrblue

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆10周年 | トップ | 年末年始営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事