BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

スイーツ女子

2015-04-23 11:25:40 | お店の話

こんにちは、みかです

今日はとってもいいお天気

やっぱりお天気の日は気持ちがいいですね

 

さてさて私は先日お休みの日にシュークリーム作りに挑戦しました

BLUEのスタッフもBLUEの隣の「まいばすけっと」のシュークリームのファンが多いのですが

私もその一人でよくおやつに食べています

そしてシュークリームが好きなので作ってみようと思いまして(笑)

やっぱり生地を膨らますのって難しいですね(笑)

かなりぺったんこになってしまいましたが

一応味は美味しかったデス

もしお客様の中で

シュークリームの美味しい作り方を知っている方がいらっしゃいましたら

是非教えて下さい

 

では、今日も良い一日を

 

♪今月のお得なクーポンご紹介♪

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

 

 

♪フェイスブックページへのリンク♪

 タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

♪blueのTwitterが出来ました!♪

緊急タイム割や、お得な情報を配信しています。

 是非フォローしてください♪

 Twitterアカウント:@nbrblue

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されすぎて♡♡ | トップ | 青山一丁目 TORAYAカ... »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事