BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

私ごとですが…

2021-10-01 20:24:52 | よもやま話

こんにちは!みさきです(^^)

今日から緊急事態宣言解除ですね!皆さまいかがお過ごしですか??

私のお家時間はNetflixと共にありました

お客様にもオススメ作品を聞いては観ていました

そしておススメされた一つ【愛の不時着】というドラマがみなさん面白いと

4.5話ぐらいまでぐっと来なかったんですがその後、

どっぷりとハマらせて頂きましたキュンです

きゅんきゅんなんです

本当に教えてもらえて良かったです♡ありがとうございます

まだ観てない方♡オススメです♡

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルトリートメントについ... | トップ | 大好評 タイパンツ!!!! »
最新の画像もっと見る

よもやま話」カテゴリの最新記事