BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

♪タイでお勉強♪

2008-06-11 14:48:50 | お店の話
始めまして!!4月からブルーに仲間入りしました、麻子です☆
こういった文章は苦手なのですが、頑張って書いてみます!!

私、入店後すぐにフットマッサージ&オイルマッサージの勉強のため、タイに旅立ちました~♪

今回はたった10日間の滞在だったので、きつきつのスケジュールの中、チェンマイ・バンコクを満喫してきました♪

旅費・移動費・授業代などこみこいみで約10万円の貧乏旅行です。
授業代こみの10日間でこの値段!!!やっぱタイはやみつきになりますね♪

日程はこんな感じです☆

1日目:成田~台北(飛行機)約4時間
    台北~バンコク(飛行機)約4時間 
    バンコク~チェンマイ(バス)約10時間

2日目:早朝7時にチェンマイ着
    サンデーマーケットに繰り出す

3日目~8日目:フットマッサージ・オイルマッサージの授業

8日目:深夜からバンコクにバスで移動(バス)約10時間

9日目:早朝にバンコク到着 市内の寺院を巡る

10日目:バンコク~台北(飛行機)台北~成田(飛行機)23時に自宅着

ま、こんな感じです☆

燃料代もまた値上がりするみたい。。

行くなら次は1ヶ月以上は滞在したいですね☆☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳の父。 | トップ | インド旅行記 »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事