月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

その他諸々。DBはネタバレしてる。

2017-09-04 01:36:05 | 日記
ハリポタ面白かったよ。
ぐいんぐいん動いた。
話はイマイチよくわからなかったけど、
もう一回くらい乗りたかった。

あとスパイダーマン乗ったよ。
ぐいんぐいん動いた。
気持ち悪くなった。
話はイマイチよくわからなかったけど、
もう一回くらい乗りたかった。

ミニオンも乗ったよ。
ぐいんぐいん動いた。
凄い気持ち悪くなった。
あの男の人はつるべさんだよね?
悪い人のつもりが本当はいい人?
可愛くて楽しかった。
体調良い時にもう一回くらい乗りたかった。

4Dは楽しいけど、
連続で乗るものでは無いと思った。
記した順に乗ったから、
その順に体調が悪かった。
前日の頭痛が残ってしまっていて、
薬は途中で飲んだのだけど、
頭痛から気持ちが悪くなってしまって、
夜は全然動かなくて申し訳ない事をした。
で、次の日11:30頃にインパになってしまったから…
ドラクエの整理券取れなかったのが申し訳ない。
あと2日目やっぱりワンピも見たくなったけど、
ショーの時間はもう帰る時間で
やっぱり前日に考えとくべきだったなって。
しかし別料金は悩むよ。

次の日

ジュラシックパークはシングルライダー
工場?に入る前の外の風景が夜だともっと良かったかもなって。
凄い青空で、
塀の向こうにはジェットコースターが見えたり、
妙なリアリティが良かった。
落ちるのも怖くなかった。
もちろん手は離せないけど。
私はあまり濡れなかったけど、
友達が何故か最前列で、
上半身びしょ濡れで笑ってしまった。
シングルライダーだったから、
早く乗れた。

バックドラフト
熱くてすごかった。
怖い!って思ったけど、
目の前に落ちて着た梯子がゆっくりで
ああ、管理された作り物なんだなってちょっと安心した。
火事こわい
でもこれきっとイギリスとかアメリカで大ヒットしたのかなとか思った。

ジョーズ
楽しかった。
ジョーズよりも
濡れるか濡れないかの
スリル感が凄かった。
でもこれも凄かった。

やっぱり今だに残ってるアトラクションは凄いんだろうなって。

エルモのスノボーみたいなののった。
楽しかった。
スヌーピーのジェットコースターが
物凄い可愛くて乗りたかったけど、
50分は待てない。
あとエルモの空をくるくる回るのも乗りたかったけど
混んでたからやめた。
スヌーピーの空をくるくる回るのも
混んでたからやめた
ここ凄い可愛かった。
子供だったら良かったのにな。

ドラゴンボール
めちゃくちゃ…
めちゃくちゃ面白かった…
凄い面白かった…
1番面白かったんじゃないかなって。
まず
悟空、クリリン、ベジータ、
ピッコロさん、悟飯、18号、ブルマ、サタン
が全員出てきて喋ってる。
凄い。
あとスーパー天下一武闘会って設定で凄い。
かつ、
18号とクリリンのラブラブっぷりや、
ベジータの愛妻家なところも素晴らしかった。
会場からひゅーって歓声あがってたしw
あと某キャラもいて、
知人は知らないだろうなって思っていて、
知人は私が大喜びしてるの見て、
なんとなく察したらしい。
まあ後で、あれ誰?って聞かれたけど。
そこからだよ、
なんでその技なのかなって
いつもならあっちだよねって思ったけど
凄い、
飛び出すのここでそんな素晴らしい。
私はやらなかったけど、
友達はこっそりやったってのあとあと聞いて、
私もやれば良かったと思ってしまった。
オチは安定のオチだった!
しかし武闘会の参加理由が
ほぼ全員生活費ってのはw
あと血縁関係多いよね。
いつもの司会者に
いつも見慣れた選手たちがって言われていて笑ってしまった。
あの短い中によくこれだけ詰め込んだなって。
本当、
ドラゴンボールは見た方が良いよ!

コメントを投稿