月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

週末

2017-06-17 02:16:28 | 日記
あれよ、足が痛い。
もうスニーカー履きたいよね。
金曜日だけは少しだけ忙しくて、
舞台のとうらぶのライビュも行けない。
初演の時はたまたま大丈夫だったから見れたけど。
私のパソコンは古いのに加え、
その時代でさえモニターはなんでも良かったので、
多分一番大した事ないモニターなんだと思う。
だからそこで見るのもなーって
前にニコニコ?生放送を見た時も
雰囲気だけ楽しむ感じだった。
でも舞台ならちゃんと見たいよねぇ。

金曜日が嬉しくて、
昨日まで凄い早寝だったのに、
まだ起きている。
しかし流石に眠い。

コメントを投稿