月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

凄いと思った事

2017-09-05 23:01:23 | 日記
これでユニバの話は多分最後なのですが、
初日は3時から入れるので
入場待ちをしていましたら、
入場口の向こうにキャストさん達がやってきて、
なんか手を振ったりアットホーム感出してまして、
そういうのに慣れてない自分は
そんなのいいからさっさと入れてくれ
とか思ってたら、
知人がボソッと
なんか入る時ハイタッチとかしそうw
とか呟きだして、
マックの新商品の時の入店ハイタッチするじゃん
みたいなノリでって。
お互いまさかw
って笑いながら入園したわけです。

で、その日の最後に
ミニオン乗るときに、
まさかのキャストさんとハイタッチだった。
友達の預言がまさか最後に当るなんて。

本当、文面にすると面白さが全くなくなるけど、
あの時本当面白かったんだよ。
まさか日本でハイタッチとか
ないよw
って言っていたのに、
最後の最後で言った通りになるとか思わなくって。

コメントを投稿