菜遊記

野菜作りの記録

賀正

2023年01月01日 | 新春

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

毎年コロナの事ばかり言っているみたいなのですが

今年もこの話題から

昨年10月に4回目のワクチンを接種しました

そのおかげかどうか分かりませんが、私を含め家族みんな元気に過ごしています

孫が数え年で5歳になったの11月に七五三のお参りに行ってきました

羽織袴姿の孫と家族の写真入りの年賀状を出そうと「筆ぐるめ」で作ってみたのですが

長男にNGを食らい断念しました

62歳になった私とかわいい孫を見てもらおうと思ったのですが残念です

コロナは症状が軽くなったと言われますが

まだまだ死者も多いですし後遺症に苦しんでる方もたくさんいらっしゃるとか

皆さんもコロナに限らずお体ご自愛下さい

健康で幸多き年になることをお祈り申しあげます

 


コメントを投稿