ニュースキンビジネス徹底検証

ビジネスをどのように関わっていくかを綴る現役エグゼ。肯定でも否定でも中立でもない。真実の探求と具体的行動指針を考える。

genLOCと球根エキスのお話

2010-02-04 21:21:40 | 日記

genLOCについて正しく知った上での議論が必要だ。これは恐らく10月に正式発表されると思う内容だが、チームエリートだけに会社が行った発表内容を、教えていただいた。

genLOCはアメリカではageLOCという名前だ。ageとは年齢のことでそれをロック(鍵をかけてしまう、老化を止めてしまう)するという意味だと発表されており、皆そう思っている。それともう一つの意味があることはどこにも触れられていなかった。

ageLOCのageとはAGEs(糖化反応最終生成物)のことだ。下記サイト参照。
http://ebn.arkray.co.jp/disciplines/anti-aging/glycation-01.html

専門的な話でなんのことやら分からないと思うが、会社側の説明としてはこうだ
(TEから聞いた話なので、多少違うことはあると思う。)

このAGEs(糖化反応最終生成物)はあらゆる病気の原因となっている物質で、年齢を重ねると体内に蓄積されていく。これを体内から除去できれば多くの病気を予防でき、人類の寿命も伸びる。しかし今までの科学ではそれはできなかった。今回のageLOC(=genLOC)はこのAGEsに働きかけ、分解することができる。Ages、糖化反応最終生成物で検索すれば色々と出てくる。


genLOCサプリメントはこれが可能になる製品として、発表されるだろう。ネット上で、genLOCはフサザキ水仙根エキスだ、という記述をみかけたが、エキスを飲むとでも言うのだろうか?

情報と議論の質の向上を望む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿