東日本大震災被災地支援~岩手県山田町から~ NPO法人大雪りばぁねっと

支援活動、物資購入のために募金を募ります。北洋銀行 旭川支店 0712536 被災地支援募金NPO法人大雪りばぁねっと

ボランティアセンター立ち上げ準備

2011年04月05日 | 支援活動
山田町防災ボランティアセンター立上げ準備が着々と進んできました。
国境なき奉仕団が来所し、物資搬入や倉庫整理を行いました。

8日立上を目標に、万全な受け入れ体制を整えていきたいと思います。

捜索隊について、本日は海上自衛隊と合同で捜索し、今後は海上保安庁と合同捜索を予定しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田町VC受入れ対象は? (土屋正紀)
2011-04-06 21:27:30
北海道北広島市在住の個人2名です。
4月20日から1ー2週間災害支援に行けます。その後も断続的に長期間いくことが可能です。
乗用車で行き、自律的生活を確保しつつ、支援したいと考えています。

山田町では受け入れてもらえるでしょうか。
何でもしますが、
特技としては、電気工事士資格 大工仕事 
幼児小学生英会話講師などです。

山田町以北の地域はVCもたち上がりが遅く、非常に心配していました。ようやく大雪りばあねっとさんのらの努力で立ち上がるとのこと、少しでも力になれればと思い、連絡をしました。
返信する
ボランティア受入につて (山本)
2011-04-06 23:27:27
コメントありがとうございます。

以下のメールアドレスに連絡ください。
npodrn@mail.goo.ne.jp
こちらで詳細をお伝えします。
返信する