東日本大震災被災地支援~岩手県山田町から~ NPO法人大雪りばぁねっと

支援活動、物資購入のために募金を募ります。北洋銀行 旭川支店 0712536 被災地支援募金NPO法人大雪りばぁねっと

メッセージ

2011年07月27日 | 支援活動
山田町災害ボランティアセンターにはたくさんのメッセージボードが掲示されています。
 

ボランティアに来られた方が記入したものや全国各地の小中学生、保育園児、幼稚園児が書いたもの
    

ボランティアバスで来られる方たちが書いて持ってきたものなど、多くの方が山田町の方へ励ましのメッセージを寄せています。
      
最近では、ボランティアの方への作業をしていただいた感謝の手紙やボランティアセンターのスタッフに宛てたメッセージが掲示されています。
  

私たち大雪りばぁねっとは、山田町の早期復興を目指し、日々努めていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2011-07-28 23:18:54
大雪りばぁねっとさま。山田町の為に捜索活動ありがとうございます。
この捜索がいつまで続けてもらえるかといつも心配しながらいます。一人でも多くの方が見つかりますよう願っています。これからも宜しくお願いします。
返信する
インチキNPO (ななし)
2012-12-18 21:39:16
早く山田から出てけ
つか 遣った復興支援金 返せよな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-22 12:07:26
ベンツのトラックじゃなくても出来るでしよ?
返信する
詐欺師 (今井はるか)
2013-03-22 23:29:39
この法人は詐欺師デス。
お金を完全私物化してますよ。山田町はだまされました。告訴するべきです。絶対許せません。
返信する