気持ちを届ける会 公式

2月25日の日記 地元清水の方(@pakuro8134)さん ありがとうございました。

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

期限切れのものであったり、支援をする物資がなくて申し出があっても答えられなかったり、他団体から物資を提供してもらっているため、継続支援に支障が出てしまったり・・・
Twitterにごめんなさい、って思いを書いたら、それを読んだ方がDMをくださいました。
地域性もあり、地元の方が連絡をくださったことがとてもうれしかったです。

冷凍庫にあった餅もだしてもらい、早速その日のうちに宅配便で送ったらとても喜んでいました。
ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る