気持ちを届ける会 公式

今日の出来事

 いつも、梅干しなど自家製の農作物を格安で支援してくれている農家さんが、
野菜を売ってもらえないかと相談がありました。

チャリティーフリマや、倉庫の一部を使い、チャリティーマルシェがやれたらいいな、と半年以上も前に相談したことを覚えていしたようです。

農作物は、ポケットマネーで買取が条件です。
決断するのに時間がかかりましたが、フードバンク静岡の事業として児童養護施設に寄付する (赤字覚悟で支援を行う) ときめたのでやることにしました。
平塚市の見附町で行います。

都会では野菜が高騰しているのに、農家が自分で食べる用の野菜は味がよくても見た目が悪いので売れないとのこと意識を変えていかないとだなと思いました。

ポケットマネーが、諭吉がとんでいく~

支援や助成金に頼らなくても活動を継続できる骨太のNPOを創りたいです。
申し上げにくいのですが、現金の寄付を頂けませんか。

アクセサリー・未使用のハガキや切手寄付で間接的に協力して頂けませんか。


物資の送り先 (元払いでお願いいたします。)
平塚市見附町25-16-101
NPO法人全国成年後見の会

気持ちを結ぶ会でも届きます。


-------------------------------------------------------------------------------------------
皆様の温かい支援 活動資金の寄付をお待ちしております。


NPO法人静岡県成年後見の会
(全国成年後見の会に改名中)


ゆうちょ銀行記号 12310 番号 53231221トクヒ)シズオカケンセイネンコウケンノカイ

住友銀行 静岡支店 (普通)3806111シズオカケンセイネンコウケンノカイ

寄付いただいた浄財は、支援物資を発送する際の経費・寄付、回収に行く際のガソリン代、ボランティアさんの飲食費に使います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る