気持ちを届ける会 公式

今日の日記

恥の多い人生を歩んできた代表です。私には、ジェットコースターのような人生しか理解できないのです。

昨日は久しぶりに車中泊をしました。 
秋の夜は、涼しいですが蚊が元気なので窓を開けることができず車中はサウナの用でした。
2時間に一度くらい起きては眼を閉じ、朝5時ころ世が白みかけたことに車から出ました。

年齢を感じた昨夜でした。

寄託すると、伊豆長岡学園から感謝状が届いてました。
いろんな方のご支援で、60人の子供たち全員にお菓子などが届いたそうです。

-------------------------------------------------------------------------------------------
皆様の温かい支援 活動資金の寄付をお待ちしております。

応援してくださる方は・・・


NPO法人静岡県成年後見の会
(全国成年後見の会に改名中)


ゆうちょ銀行記号 12310 番号 53231221トクヒ)シズオカケンセイネンコウケンノカイ

住友銀行 静岡支店 (普通)3806111シズオカケンセイネンコウケンノカイ

寄付いただいた浄財は、支援物資を発送する際の経費・寄付、回収に行く際のガソリン代、ボランティアさんの飲食費に使います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る