気持ちを届ける会 公式

ふたたび 伊豆長岡学園へ

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私には、いわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、ボランティアさんと平塚の倉庫に行ってきました。本を縛りながら、ボランティアさんと倉庫を店舗にすべく色々と模様替えをしていたところ、昨日持っていった緑と白の双葉社文庫の残り半分が出てきました。
この本は、宇治山田高校の生徒さんが寄付をしてくれた本です。
全巻セットで本を届けたかったので、今日平塚の倉庫のせいりをボランティアさんに任せ、残りを持っていきました。



ーーーーーーーーーー
1人でも多くの人に、心の通った支援を届けたいです。
皆様の暖かい支援をお待ちしております。


市役所に寄付したので、絵本がなくなってしまいました。寄付お願いします。

古くても構いません、汚れていたら私たちでアルコール消毒して寄附します。


そのた、寄付いただくととても助かるもの
書き損じのハガキ・未使用のハガキ・古切手【ぬいぐるみ
古銭



片方しかないピアスや使わなくなったアクセサリ



ほとんど代表の持ち出しで運営していますが、寄付いただいたもので行き先がないものは、ネットで販売して気持ちを届ける活動費にします。
活動費は、ボランティアさんの経費や寄付物資を送るのための資金にします。

ホームページ
(修正中)
メール


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る