見出し画像

気持ちを届ける会 公式

10月1日の日記 おもちゃの寄付をありがとうございました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、台風で道路が空いていることを見越して都内へ稼業の仕入れに行きました。
落札できませんでしたが、NPOに自宅まで取りに来ていただけるのなら、と申し込みがあった新宿のお宅にミニカーなどの無料回収に行きました。

15時半ころ到着すると、既にエントランスにたくさんのケースが置いてありました。




図鑑、ゲーム、ミニカーなど、施設に持って行っても喜ばれるものをたくさんご寄付頂きました。
ありがとうございました。




-----------------------------
ご寄付のお願い

お爺ちゃんの本を捨てる前に連絡をいただけませんか。
ゴミに出すのでなく、片付けの前に一報いただけませんか。
近隣の方であれば、ご自宅まで取りに伺います。
ある人にはゴミでも、それを必要とする人が必ずいます。

NPO法人気持ちを届ける会は、善意の気持ちを必要とする誰かに届ける活動をおこなっています。


ーーーーーーーーーー
気持ちを届ける会は、ご支援ご寄付いただいた方々の、善意の気持ちを届ける活動をおこなっています。
http://kimochi-todokeru.org/


ご寄付いただきたいもの ぬいぐるみ 週刊誌・全集以外の本

ほかにも・アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・
古銭・故人のコレクシアクョン・外貨コイン
送っていただければ、こちらで分別して形は変わるかもしれませんが必要とするところに届けます
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る