気持ちを届ける会 公式

12/8の日記 国道1号線バイパスと自転車 


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。


国一を興津から富士方面に走っていると、自転車が走ってました。
ここは、自転車歩行者通行禁止なのです。
慌てて車を待機所にとめ、警察に電話をしました。
後から来た自転車に止まってもらいました。
そして、ここは自転車歩行者通行禁止と伝え、通話中のポリさんと話してもらいました。
Google mapsでは、自転車通行止めかわからなかったそうです。

無視することもできましたが、万が一を、思うと放って置けませんでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る