気持ちを届ける会 公式

今日の日記

恥の多い人生をすごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、19時から静岡市と協働事業の説明会に行ってきました。
理由はわかりませんが、静岡市内で無料回収の依頼があったのは
1件他県からの要請のほうが圧倒的に多いので、静岡市と協働できないかを模索しています。

会の方向性として、SDGs(SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称:2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標 のこと。)のうち、2・3・4の達成を目的としています。
とくに4の目標である【すべての人に質の高い教育を】にむけ、良書を読むこと・読書の習慣が人生の幅を広げる、をおもい本を配っています。

今年度は、静岡市子ども未来局以外にも、市立病院に文庫本を配布できたらと思います。
ーーーーーーーーーー
1人でも多くの人に、心の通った支援を届けたいです。
皆様の暖かい支援をお待ちしております。


絵本がなくなってしまいました。古くても構いません、絵本の寄付お願いします。

古くても構いません、汚れていたら私たちでアルコール消毒して寄附します。


そのた、寄付いただくととても助かるもの
書き損じのハガキ・未使用のハガキ・古切手
古銭



片方しかないピアスや使わなくなったアクセサリ


これらをネットで販売し、活動費にします。
活動費は、ボランティアさんの経費や寄付物資を送るのための資金にします。

ホームページ

メール

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る