気持ちを届ける会 公式

電話番号と蜂の駆除と

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

大前提として・・・
NPO法人セカンドブックアーチさんの本の回収は、すべて気持ちを届ける会で行っております。 もちろん、気持ちを届ける会もほんの回収や寄付を行っております。

本日、5月にセカンドブックアーチに集荷以来をいただいたが、連絡がまだないけど・・・と事務所に連絡がありました。 急いで連絡を入れてくださいとメールが来たので、連絡をしました。
日程を決め、直接お会いできないので、玄関前においてもらうことを了承居叩き、電話を切ろうとしたときに、「あのぉ・・・ 蜂駆除というのは?」と質問されました。
なるほど、電話番号を調べると、熊さんの蜂駆除というサイトに繋がるのです。怪しく思ったそうです(笑)

じつは、昨年、気持ちを届ける会の事業として蜂駆除をはじめました。
殺虫剤を用意していただければ、市内ならあしなが蜂5000円と破格の値段設定にしてあります。
理由は、私が知る範囲内ですが、広告を打っている会社が3000円といいつつ、現地に行ってから1万から26万という足元を見るような商売をしていることに憤りを感じたので、良心的な価格ではじめることにしました。ということを伝えました。
すると、さっき留守電に、セカンドブックアーチを言っていたので折り返しをしたんだといってくださいました。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る