気持ちを届ける会 公式

循環する

恥の多い人生を歩んできた代表です。私には所謂、普通の人生というものが理解できないのです。

大らかだった30年前の雰囲気、大陸とは異なるけど笑って仕方ないと言えたと思います。戦争を通ってきた世代が社会で現役で働いていて、命までは取られることはない、失敗はつきものというのが理解していたからでしょう。
いまは1ミリの失敗も許されないような空気に変わってしまいました。

代表は、失敗ばかりしています。
イケマセンネ

過去の失敗を数えているよりも、今の課題をこなしていきたいと思います。

悪いことが連鎖的に起こり、マスコミが取り上げるとまた起こるという悪いパターンにはまっているように思えます。
良いことも連鎖するので、社会に静かに笑みをたたえる人を増やしたいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る