気持ちを届ける会 公式

絵本を寄付しました。

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私には、自分のことしか考えない生き方というものが理解できないのです。


今朝、クリニックに行き絵本の入れ替えをしてきました。クリニックの書架に限界があるので定期的に交換をしてリフレッシュしていること(もちろん無償)にしています。
受付の方にいると、子供よりも大人の方が絵本を読むそうです。
そのため今回は年齢層が少し高めの絵本を持っていきました。
昨日夕方から夜にかけ本を選別し、マスクと一緒に海外に発送するものや、9月8日に神奈川県立子供の自立支援センター(乳児院)に寄付するものを分類しました。

どんなことがあっても支援を継続する骨太のNPOを創りたいです。
現金の寄付をください。

-------------------------------------------------------------------------------------------
皆様の温かい支援 活動資金の寄付をお待ちしております。


NPO法人静岡県成年後見の会
(全国成年後見の会に改名中)


ゆうちょ銀行記号 12310 番号 53231221トクヒ)シズオカケンセイネンコウケンノカイ
住友銀行 静岡支店 (普通)3806111シズオカケンセイネンコウケンノカイ



寄付いただいた浄財は、ボランティアさんの食事代や交通費•絵本や物資を届けるための資金に使います。
現在、代表の私が全額自腹運営してます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る