気持ちを届ける会 公式

7月26日の日記 & 活動報告


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

気持ちを届ける会は、ご支援いただいた方々の自分には不要な物だけど社会で必要とする誰かに役立ててほしいという気持ち(愛情・善意)を形は変わるかもしれませんが届ける活動をおこなっています。


今日は、ジョブコーチ研修に参加しました。障害者雇用、ADHD、アスペルガー、高次機能障害など30年前にはない概念と書く症状の特徴、雇用するときの留意点など学ぶことが山ほどありました。
ジョブコーチにならなくても、これからの時代は必要な知識であると感じました。

休憩時間に、2年以上前から、チラシを置くなどして活動に協力をしてくださっている、伊東市富戸のイタリア料理 デルフィーノさん(delfino-ito.com)より電話がありました。

チラシを見た方が、外国のコインを寄付してくださったそうです。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー
ご寄付いただきたいもの ぬいぐるみ 雑誌・全集以外の本
アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・
古銭・故人のコレクション・外貨コイン
送っていただければ、こちらで分別して形は変わるかもしれませんが必要とするところに届けます
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る