気持ちを届ける会 公式

配る活動が一年を超えました。

恥の多い人生をすごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

善意を以てことをなす人もいれば、バレなければ良いと善意の顔をしながら裏で悪事をする人もいます。
仕事として、NPOで気持ちを届ける会の活動を始めたとき手探りの状態でした。ただ、人には恵まれました。

物資を、自分で現地に電話して必要かどうかを尋ね、必要であっても実際に見て不必要だった場合は断ってもよいと伝えながらの活動でした。
1年で、奈良、千葉、北関東にボランティアさんが増えました。
善意の橋渡しが、静岡県を中心に全国に広がることを思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る