気持ちを届ける会 公式

静岡県立図書館に書籍の寄贈申請をしてきました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

最近、気持ちを届ける会の総会やら何やらで10月3日から休まずにいた、代表です。

蔵書を整理していたら、丙子朝鮮通信史日記といふ本がありました。
寄贈したく思い、県立図書館に問い合わせると、現物を確認して検討するとのことでした。
いま、県立図書館にてブログを書いてます。




静岡県と関連あれば地域資料、歴史的な資料であれば歴史資料として(検討のうえ)受け入れてくださるそうです。

参加までに
地域資料とは、本の1/3以上、この地域の方が書かれていることが受け入れ条件だそうです。

ウーン チィーット シカナイナァ


というわけで、資料性の高い本は寄贈していこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る