気持ちを届ける会 公式

2022/10/11日の日記  滋賀県 守山学園へ


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、チャリティーで参加している四天王寺古書市の店番を、気持ちを届ける会関西スタッフさんに一任し、滋賀県守山市にある児童養護施設守山学園に行きました。

もったいないジャパンさんのタブレット端末、全国から届けていただいた本や、古書市の機関に集めた善意の物資を持って行きました。

前日の引き取りで、大きなサイズの衣類で車はパンパンでした。
カエリノニモツツメルカシンパイダナァ





守山学園さんは、寄付で浮いた経費を子供たちに還元しているそうです。
小鳩会さん同様、細く長くお付き合いできたら、と思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る