気持ちを届ける会 公式

ほぼ常勤のボランティアさんのこと

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

ひょんなことから、当NPOでボランティアを始めた〇〇さんに、
「失敗したら代表が責任持つから、命までは取られることはないから思いっきりチャレンジしてね。」と常々言っています。
会の活動費をつくるために、ご寄付いただいたものを販売したときにミスをしました。 そのクレームの電話を聞いて、50代のおっさんも高校生みたいな言い方をすると知り、あまりに驚いてショックを隠し切れずにいたり、追跡番号を記入ミスをしたら先方が代金の支払いを逃れるために、あの手この手と言い逃れをする姿をみて精神的に疲れたり…
代表はボランティアさんの一喜一憂を見て、いい経験をしているな・がんばれよ~、 と思いながらフォローしています。

みなさんも、お会いしたら成長を見守ってくださいませ。

ーーーーーーーーーー
気持ちを届ける会は、ご支援ご寄付いただいた方々の、善意の気持ちを届ける活動をおこなっています。
http://kimochi-todokeru.org/


ご寄付いただきたいもの ぬいぐるみ 週刊誌・全集以外の本

ほかにも・アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・
古銭・故人のコレクシアクョン・外貨コイン
送っていただければ、こちらで分別して形は変わるかもしれませんが必要とするところに届けます
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る