*npekoの気まぐれ日記

布小物作りや日々の事…
気まぐれに綴っています
素敵な出会いや楽しいこと
いっぱいありますように…(*^_^*) 

大掃除の合間に・・・ (*^_^*)

2013-12-20 | その他の hand made
只今大掃除の真っ最中です。
1年分のほこりや汚れと闘いながら、いつも思うのです。。。
それは… 毎年、大掃除をするたびに、普段からちゃんと掃除していればこんなに大変な思いをしなくていいのに…と
皆さんはどうですか?

掃除ばかりでは気が滅入ってしまいそうなので、時間を見つけては手作りなんかもしたりして
こんなことをしているから、なかなか終わらないのですよね~
分かってはいるのですが、これがまたやめられない

そんな中、ミニチュアボックスが完成しました。
前回のミニチュアボックスは、大好きなものをちりばめたものでしたが
今回はお正月にちなんだものを、ミニチュアに作りました。



お正月用のミニリースや 、羽子板、駒、鏡餅や凧をミニチュアに作ったものを、 
思い思いにボックスにちりばめてみました。

  

本当は自分用にしようと思いましたが、やっぱり“tetote"にupさせました。
ぜひご覧くださいね。

  tetoteへ


お越しいただき ありがとうございます
帰りにポチッとお願いいたします
 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2013-12-27 11:32:31
ベルと申します
お正月のミニチュアボックス、ステキですネ!!
小さな世界ですが、楽しみが一杯!!ですね
返信する
Unknown (ベルさんへ(*npeko))
2013-12-29 17:29:14
お返事が遅くなり、すみません。

小さな世界というのは、奥が深いです。。。
作りはじめると、あれもこれもと、欲張っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿