望の富士山2

相変わらず背中にデジイチ、ポケットにコンデジで富士を追いかけています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピッケル君)
2020-06-06 09:13:46
お引っ越しされたんですネ
引っ越し作業もいろいろ大変ですよネ
今後、新居にお邪魔させて頂きます
よろしくお願いします
返信する
ピッケル君 (のぞむ)
2020-06-07 20:05:52
ありがとうとうございます。
新ブログに最初のコメントですね。
まぁ引っ越しはしたものの段ボールが部屋中に段ボールが積み重なっている状態です。( ̄。 ̄;)
返信する
引越し (like_mt_fuji(石川))
2020-06-13 10:42:38
こんにちは^^
容量一杯とはたくさん投稿しましたね^^
引き続き、こちらものぞきに来ますね。
返信する
石川さん (のぞむ)
2020-06-13 21:49:28
お久しぶりです。
貴兄のブログも拝見しました。
レインボーブリッジのライトアップは見事ですね。
今年の秋にはコロナが終息して、またダイヤポイントでお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。