牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

2013年6月9日小さなお花畑;コマクサ咲く

2013年06月09日 | 住宅・不動産
山よりも1ヶ月早く、おうちのコマクサが咲き始めました。

可憐なお花をお届けいたします、また、

お店の近所のお花も初夏のお花たちに変わってきましたので、一緒にお届けいたします。





















あじさいもちらほらと、咲き始めてきました。

XPのパソコンが動作が不安定になってきましたので、7に切り替えました。
今回もお客様・ご夫婦で気軽に楽しんでいただけるよう、2モニター方式にしました。
前の環境と同じくするのに時間をとられておりますが、さくさく動き快適になりました。

さて、不動産の動きが、活発化しております、先ほど全物件の確認作業を終え、最新情報になりました。
下記、HPを是非、チェックしてね。
野澤(のざわ)

牛久市 阿見町荒川沖周辺、つくば市南部 不動産 土地 戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿