一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

回したバトンが返って来た1

 やっと回して、ホっとしていたら、何とそのバトンが「バトン返しっ!」と返って来た・・・
なんだかすっかりバトンづいておりますが、ご容赦いただいて、今日はバトン2連発!!


 
蛍ちゃんからいただいた「送り主バトン」

 
★送り主バトン★

送り主について答えてください。


★なんて呼んでる?

    ほたちゃん
   
★年上?年下?
 

    年下。 

★どういう関係?
  
    今のところは、無関係

★どこで知り合った?

    フーバス (チャットサイトね)

★どっちから声かけた?

    いやあ・・・こういうのって、本当に覚えてない。気がついたら、友達だった

★なんて呼ばれてる?

    P太  (何気にいいよね、これw)

★かわいい?

    かわいい(キッパリ)

★かっこいい?

    カッコいいというキャラではないような気が・・・

★自分より背高い?

    正確には知らないけど、多分低いよ。

★イメージカラーは?

    柔らかい暖色系・・・ 最近は深いピンクかなあ・・
    
★直メした事あるorしたい?

    ない  え、全然してもOKだけど?

★電話した事あるorしたい?

    ない  え、してもOKだけど、何をどう話していいかわからん・・・

★似合う言葉は?

    P太 うるさい

★「会いたい」と電話があったら?

    気が変わる前に、いつ、どこで、と詳細に決めちゃう

★「キスしていい?」と言ってきたら?

    やれるもんならやってみな~ へっへ~~ん

★横顔がとても綺麗だったら?

    誰でも同じですが、ほっぺをプニプニする。

★良い匂いがしたら?

    ブヒブヒ嗅ぎまくる

★目の前に現れたら?

    とりあえず、驚く

★「今日帰りたくない」と言ってきたら?

    放置プレイ開始

★「ぺぎょ」と言ってきたら?

    大丈夫か、何か辛い事でもあったのか?と必要以上に労わる

★頭をポンポンしてきたら?

    お腹をポンポンやりかえす

★泣いてしまったら?

    困る

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?

   一体どういう状況なんだろうね、これ(笑)

   だからさ、どういう制服なのさ。 
   ま、それに合わせた展開に、素直に突入!!


★抱きついてきたら?

   そういう時間は、きちんと大切にしますとも。ええ。

★無視されたら?

    グレる

★背中を蹴りたくなったら?

    反撃が恐ろしいので、我慢します

★一緒にやりたいことは?

    マジで、一緒に天然石のお店回って、ショッピングしてみたい

★謝りたいことある?

    なにひとつございません

★好き?

    好きですよ。
    強がりなくせに寂しがり屋さん、好きですとも(笑)

★今何してそう?

    仕事だな、今は

★バトン回す人、10人
    
    え、いいよね?もう、いいよね??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事