一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

みんなでやろうよ!

 面白い占いを見つけてしまいました。

その名も 「死に様占い」 。 ネットサーフィン中にたまたま行き当たったんですが、分析結果もなかなか笑わせてくれます。
 ちなみにわたくしの分析結果は・・・

 

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上


    あなたの死に様は、文句ナシのAランク



 どうよ、これ。

 タイガーマスク(原作の方)と一緒のパターンですよ。

 つまり、あたくしはやっぱりヒーローってことよ。 <(`^´)>

 で、こんな面白いものをひとりでやるのは勿体無い!! 
 
 と言う事で、みんなでやりません?
 是非やってみて、結果を教えて下さいませ。

 アドレスはこちら http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

コメント一覧

管理人
う~ん・・
>Qさん



 おいし過ぎるぞ、それ(笑)。明日から頭上注意だね。





>大学坊さん



 ちょっとあまりにかっこよすぎじゃないです??わたしAランクで気を良くしていたのに、さらに上があったとは・・・

 イノちゃんね、あの子パソコン持ってたっけなあ・・ちょっと聞いてみますね。
大学坊
物は試し、ということで
 イノちゃんにやらせたらどうですかねぇ>この占い

 どんな結果になるのか楽しみです。
大学坊
空前絶後のSランクでした
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。

 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。

 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。

『○×原発に爆弾テロの予告状』

 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。



 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。

 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。

 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。



 自分で言うのもなんですが、あまりにもカッコ良すぎですなぁ…。
Q@三重
納得できん
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。

ランクは残念ながらCランク、、、らしい。



納得できん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事