”のざきまさる”のWINWIN日記

 「みんな、元気ですか~?」の変わりに
  野崎の元気をお届け!

  何とか、やってます・・・。

「シマチュウ」に「ユニクロ」

2006-12-02 14:29:11 | Weblog
こんにちは

久しぶりの投稿です!
数少ない野ファンの皆様、お待たせ致しました。

子供が二人ともなると色々大変でして・・・。
妻はもっと大変だろうし、会社にもすでにお子さんが2人いる社員もいます。
こんなに大変だったんですね。

言い訳はさて置き、
どうやら
宅建 合格しました!

皆さんのお陰です、本当にありがとうございます。
おとといNETで確認し、昨日郵便もきてました。
来たといっても不在者通知なので、今日 取りに行くんですが、
気分はまさに
「今、取りにいきます!」
(最近、世間を騒がせている○村○童・○内○子でよく使われていますが)
って感じです。
早く、合格通知をみたいですね。

そしていまさら地域情報ですが
相模原の買い物市場がまた少し変わりました。
古淵方面の事になりますが、
1・2ヶ月前に「ノジマ」が「ニトリ」になりました。
ニトリは無駄な柄が無いセンスがいい物が多く楽しいです。
ちなみに僕はジュウタンを買いました。けっこう安く買え満足しています
そして先月末に「シマチュウ」内に「ユニクロ」が出来たんです。
さっそく、ご挨拶(ただ買い物に行くだけです←妻がそう言うんです)に行ってきました。
すごく広くて楽しかったです。
長女と追いかっけこをして迷子にさせそうになるくらい広々していました。

相模原に引っ越した際はぜひ、では

最新の画像もっと見る