”のざきまさる”のWINWIN日記

 「みんな、元気ですか~?」の変わりに
  野崎の元気をお届け!

  何とか、やってます・・・。

娘の事

2006-10-27 20:28:18 | Weblog
こんにちは

今日は娘の事と合わせて、ひさびさにチョットした
地域情報をお届けです。
結論から言うと「独立行政法人国立病院機構 相模原病院
              (旧 国立相模原病院)         の話しです。

実は僕の最愛の娘は食物アレルギーなんです、
でも今は顔や肌はすごい綺麗です。
妻が必死に除去してますから
でも、それが分かるまでは大変でした
赤ちゃんだと普通に湿疹が出ます、なので最初は
何とも思っていませんでした。
でも6ヶ月くらいから、ちょっとヒドイのではと思い
調べようと!
で、その時から我がオリバーの支店もある小田急相模原にある
「相模原病院」にお世話になっています。
アレルギーの対応で有名らしいです。

小さい子の各種検査をやっている所は少ないらしいんです、
でもこんな近くであるとは妻と相模原は色々ラクだと話したもんです。

そして今もすこしづつ検査をしているのですが25日26日と
「負荷試験」といって実際に食べさせて様子をみる入院検査に行ってきました。
結果は良好でした。ありがとうございます。

そんな感じで小田急相模原にアレルギーで有名な病院が有りますよという
ご報告でした。


PS、この検査のご褒美に娘に「ママごとセット」を買っちゃいました
   (トイザラスでこのセットの前から娘は一歩も動きませんでした!)
   娘、大喜びの「ママごとセット」。ご覧下さい





 
  娘も妻も寝た後に、夜な夜な1人で組み立てさせられました・・・。
  結構大変でしたよ、世の中のパパ頑張れです

最新の画像もっと見る